イケメンねぇ

どうでもいい話。

結局のところ世の中は「イケメン>>>金>>>>>>>>学歴」なのではないだろうか。。。

いや、面白いと思うし、きちんと言語化していると思うのだけどさ、圧倒的多数の「普通の人々」をすこーんと飛ばしているのがどうもね。

「ハート」についてあえて言及していないのはわざとなんだろうな、おそらく。

なんかこういうのって極端から極端へ走りすぎな気がするんだが。
イケメンでもなんでもない普通の人々が普通に恋愛をしている状況を見ると、残念ながら一般解とはなりえない気がするのだよ。

女性がどれくらいイケメンを求めているかは分からない。
セフレは別って奴もいるかもしれない。
ただ、「あまりみじめな思いはさせないで欲しい」というのは共通かも。

どうもこの手の話って「その人自身のスペック」に視点を置きがちなのだけど、「態度」に持ってかないと仕方ない気がするのだよ。