どうでもいい話とか

GWなのにウチでだらだらネットやってる。

(追記後)id:guri_2さんと吉本新喜劇いってきた
2人きりで会ったら浮気じゃないんですか

ダンナが「オレそういうことされるのイヤなんだよね」って一言いえば2人きりで会うのを止めるかと思う。
ダンナが「それくらいは別によくね?」と納得していればいいんだろうし。
こういうのに基準があると考えるほうが危うい。

男女の恋愛関係のみじゃなくて、会社でも友人同士でも「べきだ論」みたいなものが最も多い衝突のネタなのかね。
「価値観の違い」で納めてしまうことも出来るだろうけど、そういう訳にはいかない関係もままある訳で、
その部分はコミュニケーションをとっていかなくてはならないのだけど、いきなり結論を出そうとするから、うまくいかなくなるのか。

イイ嫁5ヶ条
イイ旦那5ヶ条

要は「相手にちゃんと愛情表現をしているかどうか」ってことなのかしらね。