人妻のほうが付き合いがいいとか

そろそろ浮気について一言言っとくか

結婚前にもあったけど、実はこっちの方がめんどくさいんじゃないのかな。実際結婚前の方が行動に気を遣ってました。


ああ、そういえば人妻のほうが飲み会の付き合いとかいいかもしれんな。

或いはそもそも結婚した後も家庭にこもらず働きに出るという時点で、人づきあいフィルターが効いているかもしんない。

男はやっぱり結婚後のほうが付き合い悪くなるけど。
金銭的なもの(小遣い制への移行)とか、時間的なもの(家庭は放っておけない)もあるかもしれんね。
女が働いている場合は大概旦那も働いているだろうし、ちょっとぐらい放っておかれても気にはならないのだろうしね。
性別というより、お互いに働いているか否かで変わってくる気がする。