「ユーザーのポケットに飛び込まないと、勝負に負ける」とか

ユーザーのポケットに飛び込まないと、勝負に負ける

なんか語り口が気に入った。

本題とはずれますが、個人的には iPhone より Android のほうが気になったりします。
プラットフォームのオープン度合が違う、というか Android のほうがやりやすそうだし。
問題は Android 搭載の携帯でどれだけ魅力的なものが出るか?ということだけど、
何、やってくれる会社はやってくれると思うよ、多分。

あと、Jobsが仮に数年以内に引退するとして、
そうなった場合、今のように、Apple は先進的なイメージであり続けるか否か?ってのが気になっていて、
それを考えるとどうなのかなぁ、という気がしてたりします。