VB6とか

そんなにVB6っていいのか。

VB6を使い続けること

VB6が良いか、.NETが良いかは、顧客の立場に立って考えるべきでしょう。サポートが切れている枯れた技術と、出始めのバグだらけの開発環境とどちらが安全かといえば、枯れた技術の方が安全なのです。つまり、.NETでないと実現できない課題がなければ、VB6でもかまわない。



なんつーかな、
一昔前の技術って、それに関わる人間も減っていくし、
情報がどんどん先細りになっていくから、
そこに乗るのは危険な気がするんだけどね。

Web業界だから特にそう感じてるかもしんない。
2、3年前のトレンドがすぐに通用しなくなるというか、教科書を一冊読んでおけば、それで10年食えるとかそういう業界ではないし。

ってかね、申し訳ないが、先のブログの人ともし一緒に仕事をすることになっても、多分合わないだろうな、とは思った。
突っ込みどころが多いってことは感性が違うんだろうな、と思うし。