時間コストとか

割とどうでもいい話。

ヲタファッション革命? まず金がねえよ。

というわけで、ヲタファッションを革命しようとするにはたいてい、2つの厄介な問題が立ちふさがる。 1. 服より趣味を優先するメンタリティ 2. 貧困問題


なんというか、金がない状況というより時間を費やすメリットを見出せない、ってのが大きい気はする。

あと、ヲタであろうがなかろうが金はないものなのだが、ないならないでバイトとかやってるんだよね。
ってか、バイトに費やす時間も勿体ないのならちょっとアレだけど。

とりあえず見れる格好とかにするのであれば、
ユニクロ行って店員に「あなたの着てる服と同じものください」って言えばいいような気するけど。