Seasarのからさわぎ

Seasarのからさわぎいってきましたよ。
Seasar
色々と思ったことはあるのだが、それはぼちぼち書いていくことにして・・・、筆が遅いほうですし。

※ 皆書くのはやいなぁ。。。

楽しかったんでもうちょっといたかったんですが、横浜市民なもんで新宿は遠い・・・。
帰りの電車、寝過ごしちゃったんで結局関係なかったかもしれないけど。

印象に残ったのは「キャラ立ち」の話。
Seasarだけにシーザー・・・沖縄の狛犬がシンボルなんですけど、やっぱりね、こいつをがんがんと売っていかないと(笑)。
あとJavaではAppletがその普及に役立ったように、なんかキラーアプリというか、インパクトの強いソリューションがあればいいのかと。
・・・となるとてっとり早いのはやはりFlash連携が可能になるエクステンションってことになるのでしょうかね。。。