Re: Affelioは活動を停止しているのですか?

Re: Affelioは活動を停止しているのですか?

>> Affelioの活動は休止しているんでしょうか?

はい。結論から申し上げるとその通りです。 「Affelioの」と言うときに、厳密には、Affelio株式会社、オープンソース 的な普及を進めるAffelioプロジェクトの2つがありますが、どちらかと言わ れれば「両方」と答えさせてください。

今このメールで、詳細を申し上げられないのが非常に残念で申し訳ありません が、近日中(1〜2週間中?)に、この件に関して発表をさせていただく予定 でおりまして、現在それにむけてのいろいろな作業を行っています。

WaWaWaに引き続き、Affelioも。 プロジェクトが軌道に乗り、社会的な認知が大きくなれば後継者が出てくるのだろうけど、なかなかそうはいかないものが多数なのですかね。

オープンなSNSってことで注目していたのになぁ。。。