1億バラまけば世界を変えられる・・・かも

以下、相当適当だけど。

見返りを求めないとカネ・・・1億をバラまけば、「運がよければ」何か世界を変えられるかもしれないものが出てきそうな気もする。
「運がよければ」の部分だけども、もしそれが10に1つの可能性であるのなら、だったら10人に1億ずつバラまけばいいじゃんとか。


10億も勿体無い!って言われそうだけど、いやまあ1台1億の駐車場って揶揄されているお金の使い方もあるから、まあいいんじゃないかと。

ところで、Googleっていうのは、学食がタダの研究費使い放題の大学みたいなイメージなのだけど、彼らにとってビジネスっておまけみたいなものじゃないんですかね。