東洋経済の政治家特集

「政界四季報 働く議員 vs 働かない議員」がちょっと面白かった。
「発言文字数」「議員立法」「質問主意書」というのは非常に偏った切り口ではあると思うけど、まぁなかなか。

ってか、鈴木宗男って大量の質問主意書を出しているのだね。
2007年通常国会のときで、2位の辻本清美の17本の10倍以上の309本も出している。

あと、未来給与特集は・・・うーん、なんなんだろうね、こういうの半年に一回ぐらいやっている気がするけど。

それから巻末のサブプライムの記事がやばかった。
鵜呑みにするのであれば、サラ金みたいなものなのか。
医療費の問題といい、アメリカは住んではいけない国の一つのような気がする。