興味を持つ方向性とか

テクニックとか

なんか続きっぽいものがあった

もっと、学校でテクニックを教えてみた教師の憂鬱

ふーん

学校の授業でつくりたいものなんて別になかったなぁ。。。
クリエィティビティへの憧れがなかったわけじゃない。
子供の頃は小説書いたりマンガ書いたり。
ただ、興味を持つ方向性ってあるよね。

ウチの父親が
「年頃になれば男なんだからギターとか音楽を興味を持つだろう」
とか言っていたけど、全くもって興味湧かなかったしな。

コンクールとかモチベーションになるのかな?
やっぱりコンクール狙いで絵を描いたりした奴とかいたのかな
皆そこまでアクセクしてなくて、もっとぽわっとしたイメージなんだけど。
めんどくさいけど、授業だから仕方ないか、みたいな。