逃げろや逃げろ

ニューアカ!ってわけではなくて。

これはもう駄目かも分からんね

この銀行大合併と郵政民営化によるレガシーシステム更新の波を乗り切っても仕事がなくなるし,乗り切れずデスマーチ化したら諦めてインドの金融パッケージでも買うしかないのだろう.N社がIPサービス参入時にC社のルータを買ったように,見切りは思いのほか早いかも知れない.
人気下がっているしね、この業界自体。
周囲でも見切りをつけた人がぼちぼちと出て行ったりしています。
今後の状況としえt要員確保の遅延によるデースマーチ突入の可能性が非常に高いしね。
需給がアンバランス化しているので人件費も2008年までは高騰する気配らしいのですが
(既に大手派遣企業等は発注元に人件費のアップを持ちかけている)、
これを契機に本格的なオフショア時代が到来するのかもしれません。

逃げるのが懸命かな。
オフショアが本格化したら、人月単価なんてあっという間に下がるよ。