エロサイトだけど

yourfilehostをAV女優名で探せるエロサイトを作ってみた

どのようにYourFileHostの映像を探してきて、AV女優名とマッチングさせているのかというと、まず、technoratiのブログ検索からYourFileHostの動画へのリンクを張っているブログを探してきてフィードを取得します。それをパースして、各エントリーのtitleやdescriptionに対して、AV女優名が含まれているかどうかの判定を行っています。これは以前紹介した「Acme::JapaneseAvActressを使ってPerlで文章の中にAV女優の名前が含まれているかを判定する」と同じアルゴリズムで行っています。


technocrati + wikipedia らしい。なるほどね。
エロいけど、仕組みがいい。
technocrati をかませる辺りがいい、と思った。