正月休みとか

もう正月に休むという考え方は終了で良いんじゃないだろうか。
一つの思考ゲームみたいなものだとも思うけど、すごいなぁコメント欄。
こんなに付くのは正月だからなのか。

ちなみに以前勤務していたコンシューマ向けのサイトは正月になるとやっぱりどーんとアクセス数が減りましたね。
インターネットにアクセスする機会も減るんじゃないのかな、とか。

正月に働く人って増えているのかなぁ。
あまり増えてほしくないなぁ。
世間一般のスケジュールに逆らって働くのってなんだかあまり豊かさを感じないんだよね。
休出手当+代休を貰ってようやくプラマイゼロという感じ。

ってかさ、ここで頑張っても別に日本経済にはなんのよい影響もない気がするんだよ。