どこの店がいいのかなとか

だらだら読んだ。
「どこの店がいい?」「どこでもいいよ」……どうする?
「どこの店がいい?」「どこでもいいよ」にどう対応するか

1. ふたりで話し合いをした場所から、どこかお店に入るまでに20分以上の時間をかけない。


別に店に限らず、あまり人を待たせるのはよくないってことなんだね。

あとは、
大学生とか若者が沢山いそうなリーズナブルな店
焼肉屋みたいにお客の作業が入りそうな店
服に匂いのつきそうな店
とかはよくないかな、となんとなく思った。

お勧めはなんだろ?和食かな。

にしても例が極端だね。
付き合いで博物館に4時間とか親しい友達同士でも結構きつくないか、これは。