食傷気味とか

何それ?

ネタで振り切っている気もするけど、
よくも悪くも、ある種のセグメントにおいてはメンツが結構固定されているんじゃないの、とは思う。
「オレも続くぜ!」みたいな人がなかなか出てこないというか。
新しい役者がなかなか出てこない?ってところなのか。

じゃあどうするか?というのもよくわからん。
こういうのって成熟の裏返しなのかもしれんし。
ただ、継続的に色んな顔が出てきてこそ真の成熟だよね、って考えると、またむむとは思う。

ってか、この手の「Webの知のグループ」の現状ってキャズムに陥っているかもしれん。
色々と連携する相手は実はいるのだが、その深い谷を超えられていないというか。