ASPのRSSリーダ

RSSリーダとして自分は今 cococ を使っている。
これはこれでなかなか便利なのだが、京ぽん等、別の環境からもチェックしたかったので、ASP型のものがないかと思ったら、 ここ で紹介されたいた、ねこすけReader をちょっと検討してみる。

cococインターフェイスになれてしまったせいかペイン式はちょっと慣れない。
というかペイン式って限定されたウインドウの領域を使うからあまり好きじゃなかったりする。
そもそも京ぽんで使いたいなぁ、って思っていたので、もうちょっとシンプルに一画面に収まっていればよかったんだけども。

bloglines も試してみる。
ここ で チェッカーツール も公開されているので、まぁいいのではないのかなぁと。
ただやはりペイン式だ。うーん。