ひどい現場とか

果たして今、何人が笑えるんだろうか?

プA:をいをい。バグがあるよ。この関数の戻り値、正しい挙動の倍の数字で戻って来ちゃってるぞ? プB:解りました修正します - 一定時間経過 - プB:なおしました〜 プA:を。早いなぁ。計算式か何かでミスってたか? どの辺でしくじってた? プB:よくわからないんでとりあえず計算結果の最後のreturnの直前で数値を半分にしました プA:………をいをいそれぢゃ意味ねぇだろ orz



「これはすごいなぁ」と思う現場より更に凄い現場があるのも真だが、
これはひどいなぁ」と思う現場より更にひどい現場があるのも真。

まぁさすがにここまでひどいのはなかった気がするのは、それは自分が恵まれていたからか。