30過ぎの男性とか

自宅待機の予定が急にその予定もなくなったので、ウチでダラダラ。

女を寄せ付けないコピペ

確かに「1000万以上」とか物質的条件をリアルに言っている女は見たことない。
そういう他人への依存心が強い女性はさっさと結婚してしまうのか。

コメントから。

男は相当色んなのが居るので女性は年齢に関わらずいい出会いがあるんじゃないかと思います。焦って変なのを捕まえない方がいいと思います。 30過ぎで恋愛に殆ど興味を持ったこと無いのとか結構居ます。そういうのを訳が分らない内に落とすのがいいと思います。 30過ぎで急に女性に目覚めて(もてる事に気がついて)遊び人になる人も居ます。


30歳過ぎで女性にあまり縁がない男性って大概ケチなイメージがある。
で、ケチな男性はやっぱり女性からモテない、と。
恋人との付き合いの中で色々と学んでいく(こういうことは言ってはいけない、とか)ものだけど、そこの部分が抜けた男性と付き合うと、
「この人優しくないんだ」って思われる。
30過ぎるとガンコになってくるし、だからますます恋人にしたくない男性になるのかもね。